2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

長男との散歩

お休みをいただいていた午前中、長男シェビー君に「平和公園に行こうか」と声をかけたら、一目散にキャリーバックへdash

平和公園は、ウォーキングする人、ランニングする人沢山でした

いいお天気で、ちいさいお子さん連れの方は真っ赤になった落ち葉を拾ったりして遊んでいましたね~maple

Chevy1113 見にくいとは思いますが、落ち葉の上をはしゃぐシェビー君です。

つきあってボールを投げたり、蹴ったり・・・1時間30分。

疲れたのはいうまでもなく私・・・。

歩くことはしていたのですが、筋トレなどをしていたわけではないので、日々の運動不足を改めて感じた午前のできごとでしたsad

まーさんsnail

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある