2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

金メダル

昨日のソフトボールは感動しちゃいました、泣けちゃいました。Image0941

4番の馬渕智子選手の母校、名古屋市立原中学校で応援してきました。うちの近所なんですwink

Image0961

熱気ムンムンで、ついワタシもエキサイト!優勝の瞬間には周りのみんなと大ジャンプッ!

Image0951

最後まで本当に目の離せない試合でしたね~lovely

Img_3623

今朝も気分ノリノリで関連記事を探していたら、あるっあるっ!私たちのいた原中学校が中日新聞にbleah

読みながら昨日の会場の熱気を思い出していたら、スグ出勤の時間になっちゃいましたcar

http://www.watanabe-clinic.org/blog/old/www.chunichi.co.jp/

ブログ初参加の=みほこ=

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある