2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

この時期になると夜ご飯はたいてい鍋になります。

鍋って短時間で作れますし、温まりますしおいしいですよね~。

年々いろいろな鍋つゆが販売されて、1人前から使えるものまでたくさんありますよね。

いろいろな味を試してみたい自分はついつい色々な種類を買ってしまいます。(そしていつも大量に買いすぎて春まで鍋生活。)

具は大体お決まりのものを入れていますが、昨年は大根を輪切りのスライスしたものを入れて食べるのにはまり、ひたすら大根を買ってはスライスしていました。満腹感もあってとてもおすすめです。

今年は何か新しいものを入れてみたいなと思っていますが思いつかず・・・。

おすすめありましたら教えてください。

 

R

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある