2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

虫歯

梅雨が明けた途端一気に暑くなってまいりましたね。

皆様、熱中症にお気を付けください。

 

さて、最近はといいますと

ご時世的にも外出をすることがほとんどありませんが、歯痛がした為久しぶりに歯科に通院しはじめました。

(今まで歯が痛いなと思っていても少し長めの時間歯を磨いていたら痛みがおさまった為行っておらず…。そしてなんといっても痛いものが苦手。)

昔行ったことのある歯科に行ったら知らない間に改装されており、名称も変わっていました。(長い年月行っていないことがわかってしまう瞬間)

スタッフの方にも「かなり久しぶりなので全体の歯のチェックをさせて頂きますね」といわれる始末。

案の定虫歯ができておりました。。。これからしばらくお世話になりそうです。

何事においてもやっぱり放っておくことはよくないですね。反省。

 

Ri

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある