2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

めいっこ

こんにちは(^^♪

急に気温が高くなったかと思えば朝晩は涼しいくらいだったりする日々ですが、皆様体調崩していないですか?

新型ウイルスの影響もあり家にこもりっぱなしの方も多いでしょうが、夏は熱中症が怖いですね(*_*;

マスクをしているとのどの渇きを覚えにくいとか・・・。

お気を付けください(^^)

さて、実は先日約3か月ぶりに姪っ子ちゃんに会う機会がありました(^^♪

1歳半になる姪っ子ちゃんですがおしゃべりがとっても上手です!

最近はテレビCMの真似が得意なようでお気に入りのテレビCMが流れると一緒に歌ったり、フレーズを言ったりしていました。

とっても微笑ましいです(#^^#)

そしてなんと私の名前も呼べるようになっていましたΣ(・□・;)!!

しかも”〇〇ちゃん”とちゃん付けで(^^)

”〇〇おばちゃん”と教えなかった姪っ子ちゃんの両親に感謝です(#^^#)

この3か月近くの間でほんとにたくさんしゃべるようになって、子供の成長の早さを痛感しました!(^^)!

今回は外で遊ぶこともできなかったのですが、昨今の状況が一刻も早く収束し、元の生活が送れるようになったらまたたくさん遊びまわりたいと思います!

甥っ子は今年小学1年生になりましたが入学して早々に休校となりお気に入りのランドセルもまだ使う機会がないようです・・・。

焦ってばかりもいられないですが、皆様の元の生活が早く安全に戻りますように。

May

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある