2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

たこ焼き

先日家族の誕生日に、たこ焼きパーティーをしました。

私はたこ焼き作りは初体験でしたが、大阪出身で同居の母が取り仕切ってくれました(^^)

「ハイできた!」「ハイ食べて!」「ハイ次作って!」「ハイひっくり返して!」の繰り返しで、とても忙しかったです。  なので写真を撮る暇もなく、今回ブログに写真を載せられませんでした。

でもとっても美味しかったです。楽しいし、お財布にも優しい♫   今回は具材の冒険をしなかったので、次回はびっくり具材で楽しみたいと思います!

コロナの影響で、思うように外出や外食が出来ないこの頃ですが、何か楽しみを見つけられると気晴らしになりますね!

早く日常の生活に戻りますように。。。

〜マツコでした〜

 

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある