2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

今年も行ってきました(^o^)/

みなさま、こんにちは!

今年のゴールデンウィークは長期間でしたね。どこかおでかけになられましたか?

私はほとんどを家で過ごしました。唯一行ったイベントが、モリコロパークで今年も開かれた「全日本うまいもの祭り」です!今回で4回目の参加です!出店されるお店はほとんど変わらないのですが、またあれが食べられる!もちろん、食べたことないものは食べなきゃ!とワクワクします。

さて、今回のヒット商品は!!三元豚のラクレットチーズ!そして、いつもの海鮮弁当!

DSC01837 DSC01838

あー、最高!

敦盛(愛犬)はいつもみせられるだけ。今回は、削りいちごを分けてもらっただけ~、とがっかりなのでした。

DSC01839 DSC01852

おいしいものがたくさんで幸せでした!翌日から、また質素な食事に戻しましたよ!!

michinoko

 

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある