2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

GW

この10連休、みなさんはどのようにお過ごしですか?

とうとう「令和」になりましたね (^-^)
テレビでは毎日、
平成の天皇陛下が流れ、
平成の出来事を振り返り、
平成を懐かしんでいました

が、5月1日になった途端、
話題は新しい天皇誕生の事ばかりになりました

平成の天皇も一息ついてみえるでしょうか?

深夜0時も年越しのカウントダウンのような賑わいでしたね
私の生活は特に何も変わっていませんが…

これからしばらくは「平成」「令和」が入り交じり混乱しそうです (>.<)

クリニックでもご迷惑をおかけするかも知れませんが、
よろしくお願いします! m(_ _)m

234

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある