2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

元気な仲間

春ですね体が動く季節に突入してきました。(笑)

私の長年所属するママさんバレーボールチームの元気な仲間の1人紹介したいと思います。

年齢75歳今年76歳になる元気な現役ばりばりの方の紹介です。

趣味が多彩でゴルフ、山のぼり、テニス、カラオケ、バレーと毎日の様に出かけています。

風邪も引かずめちゃくちゃパワフルに行動してます。その秘訣を聞いてみると食事も必ず3食自炊で7品目以上取るようにしてるそうです。毎晩ご主人との晩酌楽しみだそうです。

私もその方を見習い日々なるべく体を動かすように心がけています。食事は・・・・(笑)  O

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある