2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

平成最後の〇〇

こんにちは(^^)
2018年も残りあと僅かですね!
私個人的には光のように一瞬で過ぎた2018年のように思いますが、皆様はどんな1年でしたでしょうか(^^)?
先日の投稿でもありますように、今平成最後の〇〇という言葉をよく聞きますね。
皆様はどのような平成最後の〇〇を経験されたでしょうか(^^)?
私は1月に海外旅行に行く予定なのですが、コレが私の平成最後の〇〇になりそうです!
平成最後の海外旅行(^^)
英語が得意ではない私は楽しみでもあり、少々不安もあります(´・ω・`)
でも思い切り楽しんで来ようと思っています(^^)/!!!
2018年も、平成という時代も残り僅かです。
皆様の2018年が、平成最後の〇〇が素敵な思い出となりますように(^^)/

May

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある