2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

台風

朝晩と涼しさを超えて寒さも感じる季節になりましたね。

体調くずしたりされていませんか?

少し前の事ですが、連休を利用して長野へ行ってきました。

温泉も目的だったのですが、一番の目的は御射鹿池(^^)

御射鹿池ご存知ですか?

長野県茅野市豊平にあるため池なんですが、周囲の木々を鮮明に映し出すほど澄んだ池なんです(^^)

なんとこの日、台風が接近していてとても天気が悪かったんです・・・・

諦められずに行ったのですが、案の定霧も濃く、一面真っ白で池の水を確認することもできず・・・・

諦めて帰りかけたちょうどその時!!

本当に偶然にも霧が晴れてきたんです(^^)!!

本当にきれいで感動しました。最近始めた一眼レフカメラも持って行ったので夢中になって撮っていました(^^)

写真のデータはカメラからまだ取り出していないので、その写真はまたお披露目する機会があればいつか(^^)

みなさんもぜひ出かけてみてください♪

May

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある