2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

休日

ドリカムに会いに行ってきました。

もうファンクラブに入ってだいぶ長いです。もうやめようかなあと思ったときもありましたが、一年に一度コンサートに行くくらいはいいかと続けています。

4年に一度のワンダーランドと呼ばれる、恒例のが去年でしたが行けませんでした。

今回はその裏ワンと呼ばれるものであまり有名でない曲ばかりをわざと集めたという企画でした。

自分を含め始めの頃からのファンは結構な年齢でお子様連れ、お孫様?連れなど幅広く、初めての人や最近始めた人も加わって、かなり統一感のない客席になっています。

私たちは名古屋ベイビーズと呼ばれ、「今日もひとり残らずしあわせにしてあげっからね~」といわれると涙が出そうになります。

熱狂的に応援していた頃からは久しいですが、なんとなくファンを続けている今もその頃の曲を聴くといろいろな思いが、思い出されます。

現実から少し離れる貴重な時間だったと思います。

 

kiriko

 

 

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある