2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

夏到来!?

毎日暑いですね。

梅雨明け宣言はまだなのに、7月に入った途端、30℃を超える毎日。

夜まで25℃を超える日もあり、ほんと蒸し暑くて困ります。 (>_<)

暑さ対策の為に毎年ベランダにサンシェード(日よけ)を取り付けているのですが、

今年は今日取り付けました。

高い所に取り付けるタイプで、腕を伸ばしたまま作業するのが結構な重労働。

汗だくになって、「やっと取り付けられた!\(^o^)/」と思っていたら、急な大雨。

サンシェードどころか、私自体がびっちょびちょです。 (T_T)

ドッと疲れが出ました。

明日から涼しく過ごせるといいな!

234

 

 

 

 

 

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある