2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

糖尿病学会2016

5月20日~21日とクリニックは学会参加のため臨時休業でした。

では、学会レポを・・

まずこのお弁当w

さすが糖尿病学会

下鴨茶寮と京都大学内分泌栄養科の

スペシャルコラボ弁当。これで600㌔㌍ないのです。

学会おべんとう

今回 会場が点在していたため 地下鉄、シャトルバス等で移動していたわけですが

京都らしい景色も堪能してまいりました。

学会東山学会京都タワー

そして・・・・

院長の晴れ姿もパチリ 笑笑

DSC_0003隠し撮りされる院長・・・・

格好つけて ハイヒールなんか履いていたので、帰りの京都駅付近で靴を購入する

はめになった私です・・・

皆さん。靴選びは大事ですよ~(ただいまクリニックでは足のセルフケアパンフを配布中)

おかげで次の日。

靴擦れ&足趾関節の圧迫.炎症による腫張で靴が履けませんでした・・

 

昨年も靴のせいで爪が生え変わっている懲りない師長でした

 

 

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある