2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

あったかいサラダ

明日から3月ですね。

最近、なかなか野菜が摂れなくて、気にしてはいるんですがどうしても時間のかからないメニューにすると野菜が少なくなって(私の場合)、

それと冬の間は色の濃い野菜の種類が限られてくるので飽きてしまうというか、結構野菜ジュースで済ませてしまっていたのですが、

久しぶりに時間ができたので、色々な野菜を買い集めてじっくりと蒸して温野菜にして食べました。

時間をかけるとすごく甘くなりますね。

あまり野菜を食べない息子がおいしいといって人の分までたくさん食べていました。

寒い時期暖かくて体にやさしいからほっとしますね。

 

kiriko

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある