2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

趣味

これ、何だかわかりますか?

DSC_0158

娘が大学に入り、部活で管弦楽団に入りました。

そして始めたのが、コントラバス!

親としては「なんで、そんな大きな楽器を…」と、複雑な思いでした。

自分のコントラバスが欲しい!と言いながら、ずっと学校のを借りてやっていましたが、

我慢しきれず…

ついに手に入れました! \(^o^)/ 

DSC_0160

DSC_0161

今は週一で、練習に持って行っていますが、これがまた、なかなか大変で…(>_<) 家(3階)から階段で下に降ろし、後ろの座席を倒した車に積み込み、片道20~30分の往復。 毎週、送り迎えさせられています。(T_T) でも何より、娘が楽しそうなので、お母さんも送迎頑張りますよ!!(*^^)v 234

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある