2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

ミュージカル~♪

少し前ですが 娘と劇団四季の「美女と野獣」に行ってきました。

『アナと雪の女王』スペシャル展示に『美女と野獣』から舞台小道具も登場中!

↑これですね~(この写真はパネル展の写真のようですが・・)

雨にもかかわらず席は満員で 衣装、セット、歌もダンスもやっぱり素敵~

客席と舞台が一体になって楽しめるミュージカルってよいですよね~

でもなんといってもこのミュージカルの最高の盛り上がりは

野獣が素敵な王子に早変わりするシーン。

この早変わりシーン・・・本当にどうなっているのかさっぱりわかりません。

文字どおりの早変わりなんです。野獣が一瞬にして王子になるんです。

いったいどうなっているんでしょ?もしこれから行かれる方がみえたら

そこ 集中して見てみてください。不思議だから~

でもでも いっきに盛り上がった後 少し残念なことが・・・

野獣から変わったはずの麗しき王子、、なぜでしょう?

あまり野獣の時と変わらない。。(小声・・) うう~~ん。。

一番肝心なところなんですけど そこ。。(さらに小声)

そんな感想で すみません~         やっちゃわん

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある