2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

入学して2週間

生まれました~もう少しお休みいただきますと勉強会にお邪魔したことのある我が家の2番目。

この春にピカピカの一年生となりました

入学式を終えて今まだ給食が始まっていませんが、お友達と遊んだりして半日で帰ってくるのも楽しそうにしています。

昨日はトワイライトも体験してきました。

 

しかし・・・

給食なしで帰ってくるとなると、3食私が作るわけでして・・・。

娘の心配よりも、次なに作ろう?と食事のことばかり心配していた母でした。

 

そして娘はたくましく育っており「明日は○○ちゃんのおうちでごはん作ってくれるって」とすばらしい約束をしてきました

ま~さん

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある