2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

大掃除

気が付けば、あっという間に今年も年末ですね

先日クリニックの大掃除があり、触発され我が家の大掃除に取り掛かってみました

 

 

・・・・・・終わらない・・・・・・・・(笑)

しかしながら、やる気を出したおかげで、ずっと見て見ぬフリをしてきたビリビリ障子の張替えに初挑戦することができました。

なんと今時は『アイロン貼りタイプの障子紙』というものがあるのです

アイロンの熱で貼ったり剥がしたりできるんですよお手軽

初めてにしては上々の出来で満足です

難しそうでやるのを先延ばしにしているものでも、やってみると案外簡単なものですね。

この調子で年内に終わらせるべく、頑張ります

タミーゴ

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある