2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

夏!

暑いです~(;;)

今年のお盆は、お友達とバーベキューをしましたsun

場所は、愛知県森林公園でしたhappy01

Img_1107この日もやっぱり暑かったんですが、

バーベキュー場はうまく木陰になっていて、

いい感じの体感温度で楽しめましたheart01

写真は、バーベキュー場からくるっと反対を向いて撮ったものです!ここでみんなで水鉄砲で遊びました~scissors

服も髪もびしょびしょになりましたが、陽射しがすぐに乾かしてくれました(笑)

Img_1038美味しいお肉たちもこんな感じで・・・。

もちろん野菜も食べましたよ!!(笑)

今回は幹事をやりました!

すごく大変でしたが、終わったあとの達成感!

また幹事やってもいいかなぁなんて思ったり。

 

やっぱり、夏は外で元気に遊ぶのが最高ですねnote

日焼けはしたくないけど・・・

来年もまたBBQするのを目標にしますlovely

残りの夏も元気に遊びます!!!!

それでは皆さん、熱中症に気をつけて、

暑い夏を乗りきりましょう\(^^)/shine =SHIHOKO=

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある