2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

★TOKYO DISNEY SEA★

こんにちは。だいぶ暖かくなってきましたね。
寒くなくなってきたのはとても嬉しいのですが、
私は毎日花粉症と戦っております・・・。
早く終わらないものでしょうか。もう少しの辛抱ですかね。

話は変わりますが
先日またあの場所へいってきました!


Img_7717

\ heart01 ディズニーシー heart01

以前ブログで書いたのはディズニーランド!
今回はシーに行ってきました!1年ぶりです。

Img_6037

天気はなんと・・・!小雨!!!
前日は晴れていました。ちなみに行った次の日も晴れでした。
私と友人は元々雨女疑惑がありましたが、やはりそうなのでしょうか。
そして海が近いので寒い。つらかったです。
でも、開園したらそんなことすべて忘れました!
全力疾走でファストパスを取りに行きました。
あんなに走ったのは何年ぶりだろう・・・。
絶叫系の乗り物が嫌いな私ですがなぜか3回乗りました。案外大丈夫でした、むしろノリノリ。

そしてディズニーシーといえばダッフィーとシェリーメイ!

Img_6723

・・・・・・か わ い いheart01heart01
行った日がちょうどバレンタインのシーズンだったので
お洋服もバレンタイン仕様でした。
毎回思うのですがお洋服がほんとにかわいいんですよね。
次行く頃にはどんなお洋服になってるのか考えるだけでワクワクします。

Img_0370

Img_4667

1日あっという間でしたがとても楽しかったです。
やっぱり夢の国は素敵なところですね。もうすでに行きたいです。
次はできたら天気が良いときにいきたいです。

cherryRiecherry

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある