2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

学生の松山です!

わたなべ内科クリニックにて実習をさせていただいている藤田保健衛生大学医学部5年生の松山貴裕です。

今週火曜より始まった実習も今日で最終日となり、あっという間の4日間でした。日々、様々な経験をさせていただき、自分自身の力不足を実感するとともに、これからはいっそう努力していこうという思いでいます。

本日は、クリニックさんが行われている料理教室に参加してきました!

 ただ参加されている皆さんはとても料理がお上手で、普段あまり料理をしない自分は大して役に立たない状態でしたw

それでも、完成した料理は一緒にしっかりいただくというあつかましさでしたが、皆さん笑顔で同じテーブルを囲んで食べていただき、色々なお話をさせていただきました。ありがとうございました!

 

こちらでの実習も残り数時間となってしまいましたが、最後まで気を抜かず、少しでも多くのことを学べるよう頑張りたいと思います!

 

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある