2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

開業しました!

P1010182

初めてブログを書かせて頂いています、看護師の鈴木です。皆様宜しくお願いしますhappy01 

このクリニックに入るまで、パソコンとは無縁の生活だったのでcoldsweats02日々悪戦苦闘していますsweat01

       本題のスカイツリーxmas先週いよいよ開業しましたねconfident

近くに住む親戚が、夜に輝くスカイツリーの写メを送ってくれましたshine

こんな綺麗な夜景を見ながら、美味しいお酒を飲んだりbar食事したりhappy02 

 ・・・色々な妄が浮かんで楽しい気分になれますheart02

来年には混雑も少し落ち着くでしょうか、遊びに行って間近で見てきたいと思いますhappy01   

AKI chick 

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある