2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

学生実習でお世話になってます!

杉原さん2012.4.25昨日からプライマリケア実習として此方でお世話になってます名古屋大学5年の杉原実です^^
ほぼ書き終わってたのに投稿前になぜか消えてしまって悲しいです・・・
気を取り直してもう一度書きます!!

実習では外来の見学、治験の見学、問診の練習・・・と色々な経験をさせていただきました^^
問診は難しいです・・・働き始めるまでにはバッチリできるようにもっと練習しなくては!と痛感しました><
わざわざ時間をとっていただいた皆様に恩返しするためにもがんばります!
渡邊先生にはお昼ごはんにも連れて行っていただきました^^
お話もたくさん伺うことができて嬉しかったです!ありがとうございます!
僕もアメリカに行きたくなりました笑 まずは英語の勉強ですね><;
院内の掃除も一緒にさせていただいたんですが、僕の部屋と違ってもともとがきれいなので楽しくできました^^
この調子で週末は自分の部屋も掃除しようと思います!

・・・となんだかまとまりのないことをつらつらと書いてしまったわけですが要約すると
「この実習を通して勉学へのモチベーションが高まり、海外へと目が向き、周りの環境を改善しようという
意志が確固たるものとなった。渡邊先生の話はすごく面白くてためになったし、お昼ご飯もとてもおいしかった。」といった感じです^^
最後になりましたが、渡邊先生をはじめ、わたなべ内科クリニックのスタッフの皆様には大変お世話になりました。この経験を今後生かせるようにがんばります!どうもありがとうございました^^

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある