2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

初めてブログを書かせていただきますnote

去年の7月に入社しました受付事務の後藤です。

時々の勤務なので、まだまだお顔を拝見できていない患者様もたくさんいらっしゃると思います。

どうぞお見知りおきをhappy01

さて、わたなべ内科クリックのスタッフになり、ブログを書こう書こうと思ってから半年が経ちましたsweat01

時間が過ぎるのは早いですねぇ。

時間をより楽しむ方法はたくさんありますよね。ウォーキングだったりカメラや詩吟などなど…

私の場合は、立派な趣味は持っていないし、まだ子どもが小さいこともあって、最近「手仕事」に夢中になってますheart04

手仕事といっても、昔は当たり前のようにしていたお手製のもの作りのこと。

冬はやっぱり毛糸を触りたくなります。編み物初級者なので、草木染めの毛糸でカバンを編みましたbag

1お人形さんとお揃いで作ったら息子は大喜びしていましたup

 

2先週の日曜日は木の幹を切っただけの積み木を作りました。積み木とは呼べない代物ですが…coldsweats01ゴロゴロゴロ・・・・・・・

 

まだまだ先人の足元にも及びませんが、これからも手仕事楽しんでいこうと思います。

 

あずきsagittarius

 

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある