2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

海中散歩

今回は、昨年行った3月サイパンと9月(8月かも?)-串本-の

ダイビング旅行のお話しを書きたいと思いますhappy01

今回は、なんとsign03海の中の写真があります。

注)撮影したのは私ではありませんcoldsweats01

まずはサイパンの話からshine

CIMG2774南国気分を盛り上げてくれるup

ハイビスカスshine

見るとサイパン来たなsign01って思いますhappy01

CIMG2762              魚の名前はあまり詳しくありませんが

多分、この子はツノダシさんpisces

 

 

CIMG2788

今回一の大物upwardright

サメさんwobbly

 

 

CIMG2790インストラクターさんが引っ張り出そうとして

出てきたサメさんが・・・

私の目の前にsign03

焦りましたよ・・・crying

なんともなかったし、なんともないことわかって

やってるのもわかってるからいいんですけど。

自分のポジションが良くなかったcoldsweats01

以後、気をつけたいとおもいますpaper

では最後に~

CIMG2795こちらの写真で

お別れですpisces

 

串本はまた後日note

にこりゃんdog

 

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある