2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

お休みいただきます

本日始発の新幹線で実家に帰省しますsign03

来年4月までお休みをいただきますが・・・最近の私をみて「ちょっとダイエットをせないかんよ看護婦さん」と思っていた方もほんの2週間前までいらっしゃったのですがhappy02

里帰り出産のための休暇をいただきましたのよぉ~happy01

また休暇中にも関わらず、ここのブログに登場させていただくと思いますが・・・

忘れないでねぇ~bearing

院長をはじめスタッフの皆さんそしてそして沢山の患者さんに「元気に産んでらっしゃい」とあたたかい声をほんとうにたくさんかけていただきました

がんばってきますsign03

まーさんsnail

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある