2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

9月になりました

本日から9月。
季節としては秋。早いですね。

ただ、まだまだ暑いので秋・・・という感じはしませんね。

 

皆様夏はどこか行かれましたか?

私は友人に誘ってもらいお祭りに行ってきました~
花火もやっていたので
写真が撮りたくなり撮ってみると。

IMG_1260
はて。なんだこれは。
このような写真が何枚も撮れてしまい、、、

 

IMG_1261

IMG_1262

IMG_1263
ようやく撮れたものがこれ。
携帯のカメラでは限度がありますね。

(私の撮影能力にも限度が)

途中からは撮るのをやめ、直接見ていました。
やっぱりきれいですね。
カキ氷も食べました。

IMG_1258

アイスは年中食べますけど

カキ氷といったらやっぱり夏ですよね~

 

 

楽しいお祭りでした(^o^)

 

 

Ri

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある