2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

皆様、よいお年をお迎えください。

flair明日から1/4まで、休診となりますのでよろしくおねがいいたします。

ここから下は私事coldsweats01

今年買ってよかったものベスト3

3位 thunderじゃかじゃかじゃかじゃん(ドラムロール?)

冷蔵庫sign03 野菜budが潤っています。私の肌も潤ってほしいcatface

2位 thunderじゃかじゃかじゃかじゃん

ネスカフェ バリスタ インスタントでカフェ気分happy02 おすすめです。

使い始めはプラスチック臭がするので、しっかり洗浄するとよいかも?

1位 shineどんどんどんどんどん~shine

スムースチワワの「うめちゃん」 

毎日、姉のブラックタンロングコートチワワの「まり姉ちゃん」と闘っています。

以上MIHOKOでした~

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある